あなたは 人目のクレーンゲーム中毒者

2012年12月22日

汎用うさぎ 丸かぶりキャップ





実はこれを獲る前、ニコ動でげんきちゃんのUFOキャッチャー取れるまでを観てしまい、感覚がマヒ。

湯水のごとく金銭を投入してゲットしました。

3,200円使ってもーた。

取れたからいいけど、毛足の長いグルーミーに関しては4,000円も使い手詰まりで諦める失態をバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近の木更津イスカンダルは意地悪だ。
(それを証拠にプレイヤーが少ない。なかじーがんばれ!)



んで、この帽子。


見るからに暖かそう。


被るところはメッシュになっているので蒸れないと、思うあせあせ(飛び散る汗)


さて、問題は65cmある耳ですが…。

邪魔にならないのかねぇ┐('〜`;)┌
posted by ケン坊 at 22:26| 千葉 🌁| Comment(1) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汎用うさぎぬいぐるみ やわはだバリエーション



耳と足の裏がタータンチェック柄です。

毛足が長めでさわり心地がファーファなみ。

ずぅーっと撫でていたくなるよ。

ただし、抜け毛もヒドイ…ですふらふら
posted by ケン坊 at 22:21| 千葉 🌁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ:たまごクッション




三種類あるそうですが、キイロイトリが気に入ったのでこれのみゲット。

見た目がいいですね。

トサカがなんともチャーミング揺れるハート

タグのロゴもオシャレです。

使うより飾りたい一品ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
posted by ケン坊 at 22:16| 千葉 🌁| Comment(1) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむネコ:ぬいぐるみスリッパ



お久し振りです。

ほとんど月刊ブログになってますな。

すんまそんたらーっ(汗)


かわいいスリッパでしょう。


ウチのチョッパーのスリッパがせんべいのよーになってしまったのでちょうどよかったのだ(笑)

26cmのオイラが履けるので安心してチャレンジしてください。

フカフカで気持ちいいですよ。
posted by ケン坊 at 22:11| 千葉 🌁| Comment(0) | そのほかの戦利品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

グル〜ミ〜の着ぐるみ




クリスマスクリスマスプレゼントプレゼント用に注文しました。

ほほぉ、グル〜ミ〜ですな。

オイラにはモグタンにも見えますが(笑)

価格は五千円前後です。

寒くなってきたのでこんなプレゼントもアリだよね。
posted by ケン坊 at 22:27| 千葉 ☀| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

にゃんぱいあのお酒〜2本目〜




アニメイト秋葉原店にて購入。

メイドにゃんぱいあはブルーベリー味でした。

オイラの地域ではこれが限界だなぁ。

まだまだ1階にたくさん置いてあったので、買えますよん。
posted by ケン坊 at 22:31| 千葉 ☀| Comment(2) | にゃんぱいあ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

腕グル〜ミ〜ジャンボキーホルダー(シャーベッティver.)




あれ?

この間紹介したじゃん!


って思うでしょー?


オイラもそう思っておりました。


しかし、この間のは“ホラーver.”なんですよん。

今回は明るいカラーのグル〜ミ〜の手ですね。

前のがフツーの熊っぽかったので、今回のほうがらしくていいかな。


次はどんなバージョンでくるのかな目

期待しちゃうなぁ
posted by ケン坊 at 22:25| 千葉 🌁| Comment(0) | グル〜ミ〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねむネコ:BIG×BIGこねむネコぬいぐるみ




おおきいです。


そして丸いです





これなら簡単に転がってゲットできるかと思いきや、テキもさるもの床に布をしいて動きにくくしてあったよ。


結構お金をかけて獲りました。


しっかし、いい顔してるなぁー。

置いておくだけでも和みそうだね揺れるハート
posted by ケン坊 at 22:25| 千葉 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ:たまごマスコットキーチェーン



なんかリラックマの景品を久方ぶりに載せる気がするわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


全5種類あるんだけど、取り敢えず3人揃えばいいかな、っとわーい(嬉しい顔)


ちっちゃいぬいぐるみの割には小細工ができとります。


コリラックマはミトンをはめてるしー





キイロイトリはニワトリのコスプレ



喰われちゃうやん、と考えてたら


テーマが“たまご”と気付く。


納得しましたーるんるん
posted by ケン坊 at 22:25| 千葉 🌁| Comment(0) | リラックマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

エビフライのビッグクッション



巨大エビフライをゲットしましたぁ黒ハート

グル〜ミ〜の手じゃないですよー。

れっきとしたエビフライ。

大きさも推定70センチどんっ(衝撃)


意味もなくデカイ。

しっかし何のキャラ景品だよー(^^;



タグを見ると








ニャンコ先生?!


いゃ、夏目友人帳なんて一言も書いてない。

っつーことはパチ品かよっふらふら
posted by ケン坊 at 13:41| 千葉 ☀| Comment(0) | そのほかの戦利品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
レンタルCGI

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

